旧鳴子町車湯地区調査団グラマーズ ゲチョマイ・ゲッセ

https://www.youtube.com/channel/UCJpInk52bU84vxStEiYmlFw

ここはエロ本の墓場か・・・。

各家庭で不要になったエロ本が、軍の追手を逃れて

我が家に集まるようになった。

 

簡単に言えば、友人たちが家には置いとけないけど

また見たいエロ本を、ドラクエの預り所よろしく預けていくようになった。

 

1冊や2冊ならまだしも30冊くらいに膨らんだ時に

さすがに学習机に隠すキャパシティを超えてしまったので

洗面所の鏡の裏のデッドゾーンに隠すことにした。

 

f:id:GlamorsStudios:20200417110720j:plain

 

しかし、そこもキャパシティオーバーし

ある日に崩落。

洗面所からは父の悲鳴が聞こえ、エロ本は御用となった。

 

でも、まだ集まる・・・。

 

そこで天井裏に隠すことにした。

悪だくみをしなければ、風車の弥七に見つかることもあるまい。

 

f:id:GlamorsStudios:20200417110934j:plain

 

しかし、ある日・・・ねずみ駆除業者に発見される。

黙っていればいいものを、「この本どうしますか?」と母親に聞いていた。

 

古代エジプトで栄華を極めた王の墓すら荒らされる時代である。

魂の平穏は何処にあるのだろうか・・・。